見出し画像

ピクニックな丘でpicnic yoga😎

ヨガや瞑想、心のケアは全然無関心なおいら。うまい料理にクラフトビールがあるおもろい旅がありゃいい感じのイケてるシルバーエイジなんよ😊

64才の春から、笑いとしゃべくり&極うまランチ付のマイペースな癒やされyogaに参加しとるんよ!好きな事だけ好きな心の旅Feelingで心地よいんよ😍

物から事、記録より記憶。なんかふわっと屈託の無いキッズみたいな生き方になってきたか!青空と緑草と爽風に寝転ぶ、嫌いな奴はいいひんはず😎

丘の上のイケてるシルバーエイジ
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー

picnic yoga !
picnic lunch !
ブレーメンのおいらたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?