見出し画像

温故知新なイケてる旅続く😎

昨晩は、日本語学校のアテンドしてくれたオーロラちゃんとワナちゃんと日本語しゃべくりdinner。またまたcharmingで素敵な娘たちができました😊

今日は、2ヵ月間我が家でhomestayしていたトマちゃんに10年ぶりに感動の再会。ナイスなファミリーのpapaぶりとyummy lunchにめっちゃしあわせ😍

日曜日のパリをhoneyとゆっくり街並みさんぽ。マルシェで買い物したり、大好きな植物園散策したり、パリジャンになれた?イケてる旅はまだ少し続く🥳

丘の上のイケてるシルバーエイジ
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?