見出し画像

癒やし癒やされリトリートな日々😎

異日常な環境で色んな体験を感じる旅として始めたリトリートツアー。おいらがみんなが感じたこと😊

はじめからミラクルで引き寄せチックな出来事満載!女子ふたりの誕生日一緒。しかもツアー中😍

AIR G(FM北海道)のイケてるpersonality IKAIくんも急遽ツアー参加ね。今朝の番組(Morning Morning)でも早々ちょこっと紹介してくれたんよ。ありがと🥳

素敵な時はヨガだけじゃないと。みんなの笑い声、BBQ&ビール、搾りたてミルク、オーガニック料理、風の音霧の中、皆が仲間になる瞬間。癒し癒されたリトリート。大好きな丘の上もっとラブリー😘

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー
#丘の上のシルバーエイジ奮闘記

picnic yoga
素敵な丘の上
organicな朝食
いつも踊る娘たち
picnic lunch
始まりはここから
優しいお母さん


6/15 birthday女子
ミルクのしあわせ
candle yoga
BBQ男子はイケてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?