見出し画像

人にlovelyな人。遠方から来たる😎

ガハハと大声で笑う。やりたいことやりたい。人が好き。なんかかなり似とるおとうとみたいなガイが、昨年春にかわいいハニーを射止めたんよ😊

ガハハな彼はデレレにニヤけるガイになった。人に優しい彼は知っとる。しかしハニーにはより一層lovelyな声と笑顔としあわせビームがバンパない😍

2月にゴールインし、昨日おいらたちの顔見に遠方から丘の上に来てくれた。素敵な心配りが2倍。芝桜が観たいと彼女が言った。lovelyなキャンプらしい😎

丘の上のイケてるシルバーエイジ
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー

デレレな彼
優しい彼女
おいらたちも仲良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?