見出し画像

ハロウィンな10月&ジャカルタな11月、わくわくが弾ける😍

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記 end of september 😎

trick or treat ! 神無月はこれハロウィン〜ね。イベント大好きおいらは今年も大道具小道具な世界。今回はレーザー彫刻もお目見えでちとアーバンな感じもグーやないの。恒例の皆さんがホーキまたいでJUMPコーナーが待ってるでぇ🥳

そして、今宵はインドネシアのベラちゃんとアユちゃんからからしあわせなお便り! 霜月に今めっちゃ行きたいジャカルタへ馳せ参じ😍

ホームステイツアーや料理教室、お茶から着物からもう盛り沢山にパフォーマンスさせてくれるんよ。やっぱりハートンツリーファミリーはみんなやさしくて頼もしくてイケてる子どもたち。これからも大事にしたいとしみじみ🥹

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー
#丘の上のシルバーエイジ奮闘記
#lovejakarta
#ジャカルタ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?