見出し画像

Thailand🇹🇭から友だちの輪😍


丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記 20240802

めっちゃ大好きなThailandから友だちの友だちが、ファミリーで来てくれた。まじうれしいっす😊

ハーブソルトやさけるチーズ作ったり、釧路川カヌーしたり、究極の海鮮丼に舌鼓で盛り上がったり😍

いつも家族のように久しいみんなが、丘の上を奨めてくれる。そしてまたファミリーが増えた喜び😘

ウィーラさん、スーさん、リンちゃん、楽しく愉快な時間をありがとう。次は必ず🇹🇭で会いましょう🥳

丘の上のイケてるシルバーエイジ奮闘記
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー
#丘の上のシルバーエイジ奮闘記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?