見出し画像

丘の上の気は優しくて力持ち😎

丘の上GW恒例 ground childrenとちっちゃい手づくり鯉のぼりを、水仙咲き乱れる新緑の風に泳がせる😊

春からピカピカの1年生。いつでも元気ハツラツな孫1号!わんぱくでもいい、たくましくとエール😍

気は優しくて力持ち♬ ルヒーやポパイみたいなユーモアたっぷりのイケてるHEROやぁとほくそ笑む😎

丘の上のイケてるシルバーエイジ
https://note.com/purel

年齢を脱ぐ、冒険を着る。私はわたし

丘の上のオーベルジュ ハートンツリー
https://heartntree.jimdo.com/

#heartntree
#heartntreefamily
#ハートンツリー
#イケてるシルバーエイジ
#lifeisbeautiful
#丘の上のわくわくカンパニー
#せかいとハグするカンパニー

おもしろそうに泳いでる
気は優しくて力持ち
ばあばの冒険心も後押
大好きな景色で大事な暮らし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?