見出し画像

春華堂スイーツバンクとヤタロー アウトレットストア 工場直売店に行ってきました☀️

浜松の『ぬくもりの森』に行く予定が、何故か違う場所を訪れてしまった1日でした~
うなぎパイで有名な春華堂本店のスイーツバンク、その名の通り銀行もあるんですが、メインは不思議な建物とオブジェ。
大きなテーブルと椅子にテーブルからはみ出している新聞。町中に突然テーマパーク出現!って、感じでした。
残念ながら今日は休館日でしたが、焼き菓子だけは売っていて中に入る事はできました。
ヤタローアウトレットストア工場直売所は、治一郎バームクーヘンのアウトレットでした。
高級バームクーヘンの切り落としや、高級ロールケーキのみみ、とか、お値打ち商品がいっぱいですぐにカゴが一杯になってしまいました。
こんなに買って、だ、誰が食べるんだ⁉️
もちろん、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?