見出し画像

気分のままに

初めまして、こんばんは
このノートを書くときは出来るだけ文章を考えず、消さず、ストレートにその時思ったことを文字にしたいと思います。

なので今も、ノートをnoteと書けばよかった。とか思ってるし、句読点が多い?とかも、考えて、います。

とか言いながら何書こうか考えて手が止まってるよん♡ 

思い返せば恥ずかしいこととかも、ここには記していこうと思う
ただの日記のような、そんな感じ。

自己紹介から軽くしていきます!

名前⇒前田拓海
読み方はまえだたくみ
ゼンデンタッカイとかいう面白い読み方でもない、普通の名前
でも気に入ってるよん

名前の由来も記しておくと
母親が、俳優の竹野内豊さんの大ファンで、その時やってたドラマでの、竹野内豊さんの役名が「拓海」という名前だったらしい


その時の感情で決められた感は多少感じたけど、かっこいい名前だし良い。

名前の次は何を書くのが良いんだろ

んー、

職業はお笑い芸人です
最近活動してるのか
そう思った方もいるでしょう

しています!!

27日にはオーディションもあるし
あるし、
12月にはStand Upと呼ばれるライブもあります!!
少ないね

NSCの時の方が出てたけど、今は我慢

バイトの日々って感じです

あ、バイトはちなみに、2つ、時には3つしています

1つ目はメインの串カツ田中
居酒屋です

ここは本当に居心地がいい
同僚が最高なんです
みんな大学生で年下だけどみんな本当にイイヤツって感じ♡

2つ目はホテルマン
品川の高級ホテルのホテルマンしています
これは何のメディアでも言ってない、最高の時給を叩き出すバイトです

地元の北海道の人は目ん玉飛び出るでしょう

インパクトを持たせるために、
深夜給での1.25倍&8時間以上勤務の1.25倍の時の給料を発表します

なんと!!

2500円、!!!!!!!!!!

やばくない?
北海道の最低賃金が1000円切ってる中で2500円です

まあ通常の給料だと1600円なんですけど、やばいよね

そんなこんなで800字を超えました
好きな食べ物とか、好きな人のタイプとか、いつ彼女がいたとか、いつからいないとか、クリスマスは何するの?とか、その辺の事情はまた今度

見てくれた人にはそのうち良いこと教えちゃうからね

ちゃーんと見といてね
そいじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?