はじめまして。夏季IJL決勝レポです。

はじめまして。いっきゅうと申します。第五人格というゲームが大好きな一般市民です。大会見るの大好き、でも自分のプレーは一向に上達しないのが悩みのタネ。大会の感想や推し選手の布教を綴る予定です。

てことで!

夏季IJL決勝戦、本当に面白い試合だった…✨
読み合いとか立ち回りとかハイレベルすぎて、公式の実況解説+唯さんのコメントでやっと理解できるくらいでした😊
プロってすごいやっ

個人的には今回はSCARZを応援してたけど、すごくかっこよかった🥹
未来館さんが引き分けとったのも胸アツだったし、鯖は両ハンターから4逃げもぎ取ってさすがの連携力だったし、しりあさんは必要な結果を持って帰ってくれる頼もしハンターだったし(連戦お疲れの所)、ほんとSCARZって感じだった!

そしてZETAはやっぱり強かった!
鯖は負けなし、特にもちさんの仕事人っぷりがさすがだった👏あとさソりさんの司令塔VC全部聞いてみたい
そして最後に4吊りかましちゃうのがアルフレさん。
インタビューでのあげどりさんアルフレさんの涙に心打たれ、らすてぃコーチの敏腕コーチっぷりに感心しました☺️

とは言ってもどちらも好きなチームで応援していたのでこの2チームが決勝で当たってくれて嬉しいという感じ
ZETA優勝おめでとうございます㊗️
SCARZお疲れ様でした😊