はじめまして。

はじめまして。

ピュアコミュニケーション・インストラクターになるための養成講座に通い始めました
高橋実咲と申します。

どうぞよろしくお願いいたします💓

今日は、まずはじめに、私の自己紹介をさせていただきます。

高橋実咲 
中学生の時から憧れだった海外ベースの外資系客室乗務員になるという夢を叶え、海外(東南アジア)で15年間生活していました。
夢は叶い、行きたい所にたくさん行き、買いたいものもたくさん買えたけれど、心は「足りない」「満たされない」といつも感じていました。

そんな時に出会ったピュアコミュニケーションの創始者、アローラ先生に言われたことは

「あなたの幸せのコップは底無し状態です。だから、いくら幸せを注いでもダダ洩れしているのです」

そこで、

「自分を大切にする生き方をしたい」

という思いがますます強くなり、

ピュアコミュニケーションを通じて自分と向き合うようになりました。

昨年、思い切って日本に拠点を置くヨーロッパ系航空会社の客室乗務員に転職します。

しかし!コロナの影響で一時(であることを望む)解雇されましたが、そんな状況でも、自分と向き合う『時間』がたっぷり手に入って「幸せ~💕」と感じています。

** **

** **

恋愛では、

現在付き合って2年半になる彼がいます。

付き合いたての頃は、彼に何度も浮気をされ、お互い傷つけ合ってきましたが、

ピュアコミュニケーションを通じて、私が自分さんを大切にするようになったら、彼の浮気がなくなり、今では彼も私のことを大切にしてくれ、結婚の話も出てきて こちらも「幸せ~💕」な毎日を送っています。


私の実体験から

ピュアコミュニケーションで

「自分さんを幸せにする」方法をお伝えしたいと思い

マスターインストラクターの菜々さんのもと、ピュアコミュニケーションインストラクターになる勉強を始めました。

これからどうぞよろしくお願いいたします💓

ピュアコミュニケーション創始者
竹田真弓アローラ先生のLinktree

https://linktr.ee/mayumi626

アローラ先生のLINE@、メルマガ、インスタ、YouTube、ブログに直接繋がります🤗

ぜひ、ご登録いただけましたら嬉しいです💓

ピュアコミュニケーション
インストラクター
高橋実咲*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩