ワクチンの真実


コロナワクチンで磁石化する説は事実 ジェーン・ルビー博士 
MRNA VACCINE MAGNETOFECTION DR JANE RUBY STEW PETERS 2021/06/07



キャリー・マディ医師:人類のための闘い、MRNAワクチンが私達の遺伝子コードにいかに影響するのか?

キャリー・マディ医師は、米国ジョージア州の二つの大規模な診療所を運営してきた、ワクチンの研究者であり、これらの実験的な新しいワクチンが、体内でウイルスの一部を生成するために、いかにして私達のDNAを変更し得るか説明している。それは前代未聞のことである。体がどのくらいの期間、その遺伝物質の一部を生成するのかも、その結果についても、分かっていない。
だがそれだけでなく、その計画は、私達をハイブリッド化し、人間を人工知能や世界的支配のネットワークにつなぐことである。これはトランスヒューマニズムの始動であり、私達をヒューマン2.0と化していくものだ。私達の自主性を奪い、また、私達をグローバリストらのテクノロジー企業の奴隷と化させ、後には、私達が気づかないうちに、コントロールし得る。
もし人間のゲノムの性質に由来しない、人工的なものがあるなら、その人工物の断片の特許の所有者は、その人の一部あるいは全体の所有者となると、彼女は警告している。
目を覚まそう。人類を絶滅させ、私達の自由や人間としての権利をはく奪するべく為されている、この実験のモルモットになることを受け入れてはならない。



生物兵器としてのワクチンについて医師達が警告

クリスティアン・ノースラップやキャリー・マディ、シェリー・テンペニー、ラリーといった著名で権威ある医師達が、ワクチン接種した人達と共に暮らすか、交流があるなど、ワクチン接種者と接触している、接種を受けていない人々における感染症の影響について、報告された沢山の症例に関して、起こっていることを警告している。
その全ては、通常の予防接種ではなく、人がSars-CoV-2の人工のスパイクタンパク質を生成し、伝染させるようにする、ワクチンの中身と関係している。
これらの注射はワクチンではなく、人類を病気にさせ、殺害するよう考案された生物兵器なのだ。
この情報は、検閲されている。ビッグ・テックの主流メディアやSNSが伝えようとしない、これらのワクチンの有害な影響について知ることが極めて重要であり、手遅れになる前に、この大量殺戮を止めるべきだ。
だまされ、恐れに捕らわれ、その低い周波数に身を委ねてはならない。この闘いにおいて、私達は孤独ではないと知るべきであり、目覚め、皆で一丸となって、この医療の暴虐に反対し、闘わなければならない。


いかにしてワクチンが 世界の人々を 激減させるかについて、 スチャリット・バクディが 警告


フランスの外科医とCOVIDのワクチンの安全性の欠如

ワクチンは安全なのか?アストラゼネカのワクチン接種の後、一人の若い学生の死亡を受けて、フランスの著名な外科医、ジェラール・ドレーピーヌがフランスのテレビ番組で、多くの聴衆を前に、明白に話している。

この新たなワクチンは実験的なものであり、人間に適用されるために安全性に必要な治験の時間を費やしていないのだ。同じく彼は、既に存在する有効な薬によるcovid-19の治療を容認していないと告発している。それはなぜか?なぜなら実際、全手の人にワクチンを打たせることに関心があるからだ。



なぜワクチン接種者が健康な人を病気にさせるのか?ワクチンは生物兵器だ

警告!ワクチン接種者が感染性の粒子を「放ち」、周りにいる人々に有害な影響を与え得ると、ファイザーの文書が認めている。ワクチン自体が生物兵器であり、人から人へ感染するよう考案されたのだ。
ファイザーの文書自体が、この事象がワクチン製造者によってよく知られていることを明るみにしている。
コロナウイルスのワクチンは、人類に対する大虐殺の計画における重要な要素である。この理由から、彼らはワクチンに懐疑的な者達を黙らせ、医師や科学者らを非難し、多くの人々に可能な限り実験的なワクチンを接種させるべく、あらゆる手を尽くしているのだ。
専門家達は、この検閲されている情報について、警告を発している。私達は、彼らが何を求めているのかを知り、手遅れになる前に、この計画が具現化されることを阻止するべく、目覚め、団結するべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?