見出し画像

これはVAERSID1071935です

VAERSデータの2021年5月7日リリースから

管理者: 公開       購入者: ?
症状: 心呼吸停止、 死亡、 めまい、 転倒、 頭痛、 マレーズ、 体重増加 
SMQ :、トルサードドポアント/ QT延長(広)、アナフィラキシー反応(広)、高血糖/新規発症糖尿病(広)、抗コリン作動性症候群(広い)、不整脈関連の調査、徴候および症状(広い)、ショック関連の循環または心臓の状態(トルサードドポアントを除く)(狭い)、急性中枢性呼吸抑制(広い)、事故および傷害(狭い)、前庭障害(狭い)広い)、呼吸不全(広い)
生命を脅かす?
先天性欠損症はありませんか?いいえ
死亡しましたか?はい
   死亡日: 2021-03-03
   発症後の日数: 0
永続的な障害?
回復しませんか?
オフィス訪問はありませんか?
ER訪問はありませんか?
ERや医師の診察はありませんか?
入院していませんか?
以前のワクチン接種 なし:
その他の薬剤:メトプロロールER 50 mg qHS、トラゾドン50 mg qHS、リシノプリル40 mg毎日、HCTZ 25 mg毎日、トピラメート25 mg qHS、メラトニン1タブqHS、ブプロピオン300 mg毎日
現在の病気: HTN、睡眠時無呼吸
既存条件:HTN、睡眠時無呼吸、股間におけるMRSA創傷感染のhx
アレルギー:ペニシリン 
診断ラボデータ: Wt = 201 kg(443 lbs)、EDコーディングを提示したときに特定のラボは描画されませんでした。
CDCスプリットタイプ:
記事:患者は午前11時頃にワクチンを接種しました。彼は報告によると気分が良くなく(頭痛、めまい)、最初は仕事を求められました。その後、彼は仕事に来ることを決心し、患者の世話をしている間、私たちの施設でのシフト中に患者のトイレで発見されました(彼は看護師の援助でした)。患者はコード化され、チームは私たちの施設EDに転送されました。彼は3/32112で期限切れになりました

#新しい検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?