見出し画像

ピュアセラの効果・口コミ【損しない割引まで公開】

ピュアセラの効果や口コミをまとめました。

セラミドオイルで、自分本来の最高素肌をめざすピュアセラ。

私は乾燥肌で普通のスキンケアだけだとすぐ塗りなおさないとカサカサし始めます。

素肌と同じセラミドを補うピュアセラが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

\初回59%オフはコチラ/
ピュアセラを割引で買う>

ピュアセラ【悪い口コミ】

画像2

ピュアセラの悪い口コミ①「鼻の頭に吹き出物」
ピュアセラを使ってみてオイル系の液体なのが少し苦手な感覚でした。私の肌がオイリー肌なのでこちらを使っていると余計に毛穴が詰まる感覚があってある時鼻の頭に吹き出物が出来てしまいました。油っぽいものを食べ過ぎるとよく吹き出物が出来るのですがもしかしたら肌の表面に油分が多くなったのかなと思いました。鼻の毛穴の詰まりも気になっていたのですが特に改善されずあまり合わなかったのかなと思いました。

ピュアセラの悪い口コミ②「コスパが悪い」
ピュアセラは浸透力はあるのですが、保湿効果がイマイチだと感じました。すごく肌がカサついているので、これでは満足できなさそうだと思いましたね。乾燥肌じゃなかったら良かったのかもしれません。たっぷりとつけるとすぐになくなってしまいますし、コスパが悪いです。特にカサつく口元や目元にはたくさんつけてしまうんですよね。そうしないとうるおいません。

ピュアセラの悪い口コミ③「塗りにくい」
目元のしわや、口元のほうれい線などが気になったので、保湿できる美容オイルを探していました。セラミドを配合しているピュアセラがとても気になったので使っているのですが、オイルのためちょっとつけにくい、塗りにくいのが難点です。全体的に塗るときはよいのですが、目元や口元だけ塗りたいときはスポイト形状のためちょっとこつがいります。

ピュアセラの悪い口コミ④「しっとりさが持続しない」
セラミドが配合されている美容オイルなので、お肌の乾燥をしっかり防いでくれるのではないかなと思って注文しました。でも、保湿力の点で、やや物足りなさを感じました。べたつきはないので、使いやすいのですが、使用してしばらくするとお肌がカサカサとしてきてしまいます。翌朝までしっとりさが持続しない点が残念でした。

ピュアセラ【良い口コミ】

画像1

ピュアセラの良い口コミ①「保湿が持続する」
ピュアセラを塗った瞬間、ガサガサと引っかかりがちなキメの粗い自分の肌が、滑らかになるのがよく分かります。スルッとよく滑りますし、ピンと張りも出てくるのが凄いです。保湿が持続する点も気に入りました。普段使っている化粧水よりも断然長く、乾燥しがちなシーズンにぴったりな美容オイルだと思います。しかもベタつきは少なめです。

ピュアセラの良い口コミ②「目元・口元の肌がもち肌」
40代に突入した途端に目元や口元に小じわがたくさん目立つようになり、これをなんとかしたくて、アンチエイジング効果が高いと評判のピュアセラを使い始めました。使ってみていちばん良かったのは、目元・口元の肌がもち肌になったことです。もちろん小じわも少なくなり、目立たないようになりました。口元のカサカサもなくなり、しっとり潤っています。ピュアセラのおかげで、鏡を見るのが楽しみになりました。

ピュアセラの良い口コミ③「しっとりとした潤い」
私もいよいよ40代に入ってきて、何か本格的に基礎化粧品を変えないといけないなと思っていた時に、インスタなどでたくさんのモデルさんなどが使っているのを見て思い切って試してみました。セラミド成分が入ったものは今まであまり使ったことがなかったのですが、本当にしっとりとした潤いが感じられて大満足です。このまま使い続けてみたいと思います。

ピュアセラの良い口コミ④「浸透の良さを実感」
ひどい乾燥肌で寒い季節になると特に気になっていましたが、いつもの化粧水の前に使うだけで化粧水の浸透の良さを実感しました。しっとり保湿され、翌朝もモチモチとしていました。オイルのベタつきもなく、とても使いやすいです。香りも良いので、スキンケアタイムが楽しくなります。私にとって一年中欠かせない美容オイルです。

ピュアセラの良い口コミ⑤「さらっとしてべとつかない」
目元などカサカサしやすいところのしわが気になっていたのですが、なかなかよいものが見つかりませんでした。保湿成分でセラミドが配合されているピュアセラを使ってみたのですが、オイルなのにさらっとしててべとつかない、けれどもしっとり潤っている感じがありました。
使い続けていますが、カサカサ感が気にならなくなりました。

ピュアセラの良い口コミ⑥「色んな用途がある」
たくさんの手書き口コミ文章や美人な方のSNS掲載写真が並んでいて、多くの人から支持されている商品なのだと感じることが出来ました。また、7大特典でまとめられていてお得感を感じました。セラミドについても詳しく説明されており、ピュアセラの良さが伝わってきたので良かったです。全身に使えて色んな用途があるので便利だと思いました。

インスタのピュアセラ

ピュアセラのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像3

洗顔後にブースターとしてピュアセラを使っているんですね。

朝までしっとりが続くのにべたつかないのでお化粧前にも使いやすいです。

画像4

肌なじみの良いピュアセラ。

顔はもちろんヘアケア、ボディケアにも使用していましたよ。

画像5

ピュアセラで肌本来のハリを取り戻すサポート。

肌を乾燥から守って柔らかくします。

ピュアセラの効果【ヒト型セラミド90%以上だからすごい!】

画像6

ピュアセラは低刺激処方。パッチテストやスティンギングテスト済みで肌が弱い人やゆらぎがちな肌にも安心ですね。

世界で信頼されているエコサート認証のオーガニック100%の3種のオイルを使用したピュアセラ。

成分についてさらに詳しく説明します。

【天然ヒト型セラミド】
ピュアセラは天然ヒト型セラミドを贅沢配合。

人の肌表面に存在するセラミドと同等の構造を持っていて保湿力は、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍も高いんです。

天然物からの高純度のセラミド抽出は難しいと言われていました。

ピュアセラは特殊技術で醸造発酵粕(大豆由来)からセラミドを抽出。90~95%の高純度でセラミド抽出に成功しています。

天然ヒト型セラミドには加齢で減りやすいセラミド3とセラミド6Ⅱが豊富。さらに小分類で21種類のセラミドが含まれているので素肌に近いんですね。

セラミドを構成する脂肪酸はバリア機能が高いので、角質層のキメを整えしっかり潤いをキープ。

紫外線やアレルギーからも肌を守ってくれますよ。

ピュアセラの使い方

画像7

ピュアセラは朝と夜の洗顔後や化粧水後に使ってください。ブースターで化粧水の浸透アップやスクラブ後の保湿ケアにもおすすめです。

1~5滴をてのひらに取って両手をこすり合わせて温めましょう。

温めたら顔全体を手で包み込みながらやさしくなじませます。

浸透性の高いマカダミアナッツオイル配合で消えるオイルと言われているんです。

べたつかず、さっぱりしているのでメイク前にも安心して使えますね。

リキッドファンデーションに1滴使うとメイクアップの吸着アップもできますよ。

髪に使うとドライヤーの熱から髪を守ってツヤめきアップ。爪やひじ、かかとなど全身のケアにも使えるんです。

フェイスマッサージやオイルパック、目元・口元のポイントケアなど自分に合わせていろいろな使い方ができて便利ですね。

ピュアセラ【楽天・Amazon・公式の値段】

画像8

画像9

ピュアセラは楽天やAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトでは1,980円(税抜)で買えます。送料と手数料は無料なので余計なお金はかかりません。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えます。

定期コースですが回数の約束がなく、いつでも解約できるので手軽に始められますよ。

メールや電話で無料のスキンケア相談もできるので、心強いですね。

ピュアセラ・まとめ

ピュアセラの口コミは全体的に好評でしっとり潤って目元や口元のシワも目立たなくなったという人が多かったです。

しっとりしてもべたつきはないので使いやすいんですね。

浸透しやすいオイルを使いたい人やべたつかず潤いをキープしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回59%オフはコチラ/
ピュアセラを割引で買う>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?