見出し画像

パワーコントロールします

皆様いつもありがとうございます。

最近は、石部屋で長時間の作業をしていても
平気になりました( ^ω^ )/

パワーストーンのパワーに圧倒されて、
キツイ!!なんて言う事は無くなりました。

長時間、石部屋にいてパワーストーンいじってても、全く平気…。

どうやら、またパワーアップしたようです。
(でも会社の仕事は増やさないで欲しい…仕事の為のパワーアップでは無いのよ)

さて、今日はお知らせです。

ブレスのご注文について、
注文方法が一部変更となりました。

私のブレスを手にすると、どうしても。
祓い清めが強制的に起こります。

でも世の中には、パワーだけ欲しい方も
いらっしゃると思います。

そう言う方の為に、祓い清めが起きないように
パワーのコントロールを施します。

以前までは、こういったパワーコントロールが出来なかったのですが、最近は制御が可能になりました。

オーダーブレスを頼みたいけど、パワーだけ、効果だけ欲しいと言う方は、ご注文の際にメッセージにてご連絡下さい。

メッセージで仰って頂ければ、コントロールして作成します。


↓ オーダーブレスレット受け付けております。


↓ インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?