見出し画像

今日からブログを書くことにしました!

昨年の3月から手術と転院を繰り返しながら病院生活を送っていますが、今お世話になっている病院で出来る仕事はないかと考えた時に思い浮かんだのが、私の趣味の1つであるタロットカード&オラクルカードを使った占いとヒーリングとブログでした!

そのうちのヒーリングは、今月の6日から「ココナラ」で出品しています!

【舞妓ちゃん@GLAYが大好きなスピリチュアルヒーラー】
https://coconala.com/users/2102477/

【お試しコース:女神フレイヤのヒーリングを送ります】
https://coconala.com/services/1598322

【定期コース:女神フレイヤのヒーリングを送ります】
https://coconala.com/services/1609489

※私が得意としているヒーリングの1つで、内面から女性的な魅力を上げたい方&恋愛中の方にオススメのヒーリングです♡今現在ですが2人も購入してヒーリングを受けてくださり、そして素敵なメッセージを戴きました!!
※今現在は「女神フレイヤのヒーリング」しか出品しておらず、近々ですが「エネルギーヒーリング」「大天使ラファエルのヒーリング」も出品する予定です!

そして、今月の8日からTwitterを開設し、その2日後の10日からオラクルカードを使った「あなたへのメッセージ」をツイートしています!

【舞妓ちゃん@GLAYが大好きなスピリチュアルヒーラー】
https://mobile.twitter.com/PureBliss_0729M

その「あなたへのメッセージ」を、今までは「ココナラ」で出品しているヒーリングのお礼として送ってきましたが、私は「Twitterだけではなくブログにも投稿したい」ということで、この度ですが、今日からブログを開設し書くことにしました!

「ココナラ」にも単品で出品しています!

【今日の「あなたへのメッセージ」を送ります】
https://coconala.com/services/1624601

他にも、私は男女年齢関係なく誰とでも話をしたり聞いたりすることができますし大好きなので、私と一緒に楽しく話をしながら、たくさん思い出を作りたいなということで、最近ですが、このサービスも出品しています!

【あなたの心に寄り添い癒してあげます】
https://coconala.com/services/1625765

まだまだ分からないことだらけですし、あとは、まだまだ練習中なので、うまく出来るかどうか分かりませんが、皆さんに少しでも役に立てるように、これから頑張りたいと思います!!よろしくお願いします!!m(_ _)m

今日も笑顔の絶えない素敵な1日になりますように…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?