見出し画像

3月28日(日)今日の運勢は??

おはようございます!(*^^*)

【今日の運勢】ソードの2の正位置


これまでの努力が形となってあらわれるでしょう。願望を達成するための願ってもない幸運がやってきそうです。この努力の結果が自信へとつながり、さらに先のステージへと向かって自身の情熱のおもむくままに進んでください。

【ロマンスエンジェルからのメッセージ】LET YOUR FRIENDS HELP YOU(友達に助けてもらう)


自分で答えを見つけよう、自分でなんとかしようと頑張ろうとすることもいいことですが、そのせいでストレスを抱えたり、行き詰まりを感じたりしたときは遠慮せずに誰かに助けを求めてください。もがきながら前に進むことも素晴らしいことですが、物事によっては誰かのサポートを受けながら進むほうが返って良いこともあります。

今日も笑顔の絶えない素敵な1日になりますように…☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月の6日から「ココナラ」で4つのサービスを出品しています!

【プロフィール】

https://coconala.com/users/2102477/

【お試しコース:女神フレイヤのヒーリングを送ります】

https://coconala.com/services/1598322

【定期コース:女神フレイヤのヒーリングを送ります】

https://coconala.com/services/1609489

※私が得意としているヒーリングの1つで、内面から女性的な魅力を上げたい方&恋愛中の方にオススメのヒーリングです♡今現在ですが2人も購入してヒーリングを受けてくださり、そして素敵なメッセージを戴きました!!
※今現在は「女神フレイヤのヒーリング」しか出品しておらず、近々ですが「エネルギーヒーリング」「大天使ラファエルのヒーリング」も出品する予定です!

【今日の「あなたへのメッセージ」を送ります】

https://coconala.com/services/1624601

私は男女年齢関係なく誰とでも話をしたり聞いたりすることができますし大好きなので、私と一緒に楽しく話をしながら、たくさん思い出を作りたいなということで、最近ですが、このサービスも出品しています!

【あなたの心に寄り添い癒してあげます】

https://coconala.com/services/1625765

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?