見出し画像

初めまして【トイプー大好き】です

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【トイプー大好き】です。

トップ画像は愛犬の【リラ】です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもトイプー大好きにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

~トイプー大好きの自己紹介~

🍀職業:就活中💧

🌸年齢:今はまだ秘密(笑)

🌹性別:👩

🌻趣味:ドッグカフェ巡り まだ3件くらいしか行ってないけど😅
ジュエリー、アクセサリーも好きで集めてたけど今はなかなか···

【トイプー大好き】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【トイプー大好き】を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?