しあわせを感じるおもてなしランチ

画像1 皆さまこんにちは😃。楽しいおもてなしランチの時間がまいりました。みているだけでもしあわせなれたら幸いでございます。お楽しみくださいませ😊。さてと今回は以前から作りおきのお惣菜ばかりでした〜また同じものばかりを作りましたが今回は少ないので新たに追加いたしました。ご紹介したいと🧵思います。わたしはいつも同じことを言うのですがお食事の時には水分をたくさんとてほしいと思います。そしてわたしはいつも冷たいお茶熱いお茶と冷たいお水取りいれております。
画像2 冷たいお水とお茶にはいつも氷を入れております。そして今回はスダチをスライス2枚。冷たいお水のなかにいれました。大変おしゃれにぴったりでサツパリとして食事🍽️がはかどり。またビタミンCがたくさんとれます。お水だけよりもまたいいよね。たまたま購入しておりました。
画像3 今日のおもてなしランチのメニューでございます。このスダチはわたしが夜遅くなってきたときにスダチひとつふたつかくらい絞って冷たいお茶といただきます。ビタミンCをとると🧠脳にはたくさんいいですよ。ちなみにわたしはいつもブルー🫐ベリーも夜遅くなっていただきます。そしてヨーグルトは毎日夜半分カツぷを食べています。おかげさまで。お化粧水乳液も省いておりますがだいじょぶでございます。お肌が綺麗になって🤩おります。もちろんお化粧水乳液はした方がいいですよ。ということで雑談になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?