デジモンゴーストゲームが面白い

初記事です。

デジモンアニメが大好きで、でもリアルな知り合いに話の合う人がいないため

・2ちゃんねるのような掲示板の感想言い合うサイトを読み漁る

・『デジモン』『tri』『感想』などでブログを検索

・Youtubeのデジモンアニメ配信のコメントを読み漁る(アナログさんの無料配信見てます?今フロンティアですよ!)

などでデジモンファンとの交流を(一方的に)深めていました。


が、私も感想を言ってみたい!

そしてお互いに感想を語り合ってみたい!

と思い、3年前にアカウントを作ったnoteに初記事を投稿することにしました笑


で、本題です。

デジモンゴーストゲーム、面白くないですか??

全然期待してなかったけどすごく面白い。


・ヒロがかっこいい。性格が。優しい!!惚れる

・声優の田村さんと沢城さんがぴったり。公開アフレコ何度も見てしまった

・進化シーンのヒロの作画がかっこいい。

・主題歌がかっこよすぎる。メロディも絵も。


ヒロが2話でガンマモンに

『また一緒にチョコ食べような!』

て自分がピンチなのに言うシーンがすごーーーくかっこよくて惚れた…!


来週も楽しみです。

そして明日のフロンティア配信も超楽しみ!

とうとうダスクモンの過去が明かされる…

そして輝二がいっぱい出てくる!

作画も好きな伊藤智子さんなので、楽しみです!


#デジモンゴーストゲーム

#デジモンフロンティア










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?