見た目に惑わされない!

あるシェフが動画で上げていた料理を真似て

仕事から帰宅後に作ってみました。

疲れていたせいか、うまく出来ずに見た目は良くないけど実際に食べてみたら、案外美味しかったです(^q^)

わたしたちは往々にして、見た目に惑わされることがあるけれど、過去のわたしは散々そんなことがあったけど

これからの自分は見た目ではなく、本質を見抜けるようになりたいとつくづく思います。


見た目は良くないチキンカツレツと
ナチュラルチーズと納豆たち


スーパーにしては珍しく、ナチュラルチーズの盛り合わせを見かけたので、晩酌のお供にしてみました。ブリーチーズとラムレーズンのチーズ。どちらかと言えばワインの方が良かったのかなと🍷✨🥂

見た目が良くないチキンカツレツに発泡酒はピッタリでした🍺👍️✨

食後にプレーンヨーグルトwith ブルーベリーのフルーツソースを頂いたのですが、気付くと菌活になってました😅

野菜が不十分なんで、今日はたっぷり食べなくてはなぁと🥦🍆🥕

酒を飲んだ後、しばらく寝落ちしたけど、変な時間に目が覚めてしまいました。まあ、今日は特に予定はないので、ゆっくり過ごしたいと思います。

皆さんも、暑さに気をつけて、思い思いの日曜日をお過ごしくださいね🌻🍧🎐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?