アップダウン激しい半生


先日、所用があり、ある場所へ。

用事を済ませて、久しぶりに動物たちに会いに行きました~。

お目当ての野鳥さんには会えず仕舞いだったけど、キリンさんがいて、思わずパシャリ。


キリンさん。かわいい🎀

キリンさんに会う前には、ちょっといいことがあったし、暑い日だったんで、園内のカフェで一杯ひっかけました🤣


 生ビールと唐揚げポテト

店員さんが『暑いし、いいですね👍️』
と笑顔で一言。『そうですね。今日は暑いから生ビール日和ですね(笑)』と返事をしながら、クーラーが効いたカフェで一服。

幸せを噛み締めました。

今は諸事情により、経済的に全く余裕がないけれど、ささやかな幸せを噛み締められるようになれた自分を褒めてあげたいと思います。

アップダウンの激しい半生だけど、幸せの青い鳥を見つけられますように🐦️✨

動物園を後にして、約7年ぶりくらいにある街に訪れてみました。

新しい店が出来ていたり、テナント募集になってる店舗もあったり、変わったところもあったけど、街並みは全体的に変わりなくて懐かしい気持ちになりました。

あの頃よりいくつかの資格と回り道たくさんしたけど、たくさんの社会経験を積めたから、これからもきっと大丈夫。

胸を張って、自分らしく生きていこうとつくづく思いました。

皆さんはどんな半生を送っていますか。悩んでることは?

様々だと思いますが金子みすゞ先生じゃないが

『みんな違って、みんないい👍️』

とわたしは思います。

夜も更けて参りましたが、素敵な時間をお過ごしくださいませ🌙🌃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?