無理しないように…

4ヶ月ちょい前、燃え尽きたわたしはある業界から一時離れるため、今やってる家事代行を始めることにしました。

始めてみると、わからなかったことや気付かなかったことがたくさん出てくるのを肌で感じました。

掃除しか携わらずに、もうすぐ卒業。
寂しい気もしますが、生活が成り立たないのでは続けられません。元いた業界に戻ります。

すでに外回りの仕事は始めていて、都会に住んでいた頃の杵柄で、なんとか乗り越えている日々です。

非正規雇用とはいえ、リクエストやキャンセルなんかもあって、いろいろ考えるところですが…くれぐれも無理しないように気を付けようと肝に銘じたいと思います!

最近、記事にあげる写真と言えば、食べ物や酒ばかりでしたが、先日寄り道したあるお寺の写真があったので、載せます。


名前忘れたけど、お寺です🤣

東京タワーに近いお寺だったのは覚えてます。

インバウンドの観光客だらけで、日本人はわたししかいなかったかも💦

一応、お参り?しておきました。(一礼一拍手でしたな。)

かき氷が食べたくて、ファミレスにも寄ったけど、お酒と温かいおつまみと交互に摂取したせいか、その後お腹が大変なことに😭

つくづく、食べ合わせや順番、栄養バランスの重要性を考えさせられました。

そんなこんなで、異業界の仕事ダブルワーク生活もあと2週間あまり、無理せずマイペースで乗り越えようと思います🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?