念願の…

先日、大好きな向田邦子さんの資料館に行きました。たまたま都心に用事があり、これはチャンスかなと!

コロナより前から気になっていたけど、なかなか行けなくて、やっと訪ねられてめっちゃ嬉しい😃✨


向田邦子さんのいろいろ

もう嬉しすぎて、こんな気分!


たまたま見かけたかわいい銅像(羊?😆)

今夜は向田邦子さん祭りにしようかと、久しぶりに彼女のエッセイを読み始めました。まあ、20歳頃からしばらく彼女の作品は読んでいたのですがとっても久しぶりに読んでいます。


あまりにも有名なエッセイ


サブスクで、阿修羅のごとくも見始めました。
小説の世界観とはまた違ったイメージ?!

緒形拳さんをはじめとする演者さんたち、みんなめっちゃお若い!!!

昭和レトロが流行っているとか、向田邦子さんの作品も流行るかな?!

彼女の魅力を再認識していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?