久しぶりの本格的散歩in森林?!

先週は4月から始めた仕事市場、かなりの時間シフトに入ったため、今朝はかなりの爆睡。

からの遅めの朝食に家事をこなし、ドラマを何本かサブスクで鑑賞。

部屋でだらだら過ごそうかとも思ったけど、久しぶりに森林沿いの緑道を散歩してきました。

と言っても、小一時間ほどではあるけど。



季節の花も咲いていたけれど、新緑の鮮やかさに感動。

ちっぽけな日々のあれこれに振り回されっぱなしで、ちっちゃくまとまっていたなぁと。

今は一時的なリハビリ期間中なんじゃないかと自分の中では感じていて、いずれ本格的に仕事をしていかねばなぁ~と思いつつ、歩いていました。

少なくとも、この2ヶ月で自分の中のぐっちゃぐちゃだった気持ちもだいぶ整理整頓出来て来たのではないかとも思います。

来年の今頃には『そう言えば、こんなことで悩んでたなぁ~』と笑い飛ばせていると良いな。

明日からまた1週間、今の自分が出来る限りのことをして、程良く行きたいです🐢

皆さんも、素敵な日曜日夕方をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?