一期一会

先日、急に時間が出来て、ある街を少し散策しました。

おそらく、もう二度と巡り会うことのない風景をパシャリ。

突然、雷雨になり、おそらく初めて訪れた商業施設で少し時間を潰して帰途に着きました。


気付いたら一駅分歩いていた


都会に憧れて、数年間住んだこともあったけれど、今は少し離れた場所から時々訪れるくらいが良いかなと思うようになりましたとさ。

またもう少し落ち着いたら、行こうと思います。また行きたい場所もたくさんあるし。


以前から、一期一会という言葉が好きで、いかなる時も出会いを大切に思うようにしてきましたが、今回も素敵な出会いがありました。

この気持ちをこれからも大切にしていこう。

日曜日も宵の帳が下りてまいりましたが、良い夜をお過ごしくださいませ🌃🌙🍸️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?