見出し画像

大好きなスイーツたち


先日、仕事帰りに時々寄り道をする海辺の街で

大好きなスイーツたちに会ってきました!

まずは有名なドーナツ店へ。CMで見かけた
かわいいキャラクタードーナツとアイコで
一休み。


かわいいキャラクタードーナツとアイコ


バナナ味でした。お決まりの美味しさ😻
とほろ苦いアイコの美味しい二重奏🎵

一休みしたあとはショッピングモールをぐるっと散策して、大分前に行った冷凍食品の売場である地方限定でしか出会えないスイーツに巡り会いました。


いちご味にしました🍓


ずいぶん昔に某有名コンビニで販売していた時期もありましたが、なぜか見掛けて思わず
手が出てしまいました🤣

海が見える公園のベンチで久しぶりに実食。
安定のうまさ👅💕✨

チョコレート、キャラメル、プレーンがありましたがどうやらわたしはいちごが好きみたい🍓


昨日はどこかで花火大会だったみたいで、花火のどーんと言う音が聞こえました🎆

夏、ですね🎐🍉🍧
皆さん、暑さに気を付けて、素敵な季節をお過ごしくださいね🏖️🌊🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?