過去を振り返り

ここのところずっと、主に経済的なことで悩み続けていて、行動範囲も視野も狭かった気がします。

確かに働き方や自分自身について、しっかり向き合うことは出来てきた感はあるけれど。

スマホの中にある写真を見返していて、去年とか一昨年のわたしの方が自由気ままにソロ活をしていたなぁと。


たとえばこの花たちは大好きな公園の中の温室で撮ったもの。

都会の中のオアシスで、君の名は…で有名な監督が描いた短編映画『言の葉の庭』という作品にも登場する公園なのです。

都会に住んでた頃はちょいちょい訪れていました。最近行ってないなぁ。

今すぐには無理だとしても、行動範囲も視野も少しずつ広げていきたい。こんな気持ちになれたってことは少なくとも数ヶ月前よりも精神的に落ち着いてきたのではないかな。とつくづく思います。

もう8月も後半ですね。
残暑が厳しいと聞いていますが、皆さんもくれぐれも身体に気をつけてお過ごしくださいね。

素敵な日曜日を🌺🏖️🍉👙🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?