はじめまして…ですね

はじめまして…ですね

名乗りはしません。恥ずかしいDeath。無駄なプライドが邪魔して言いたくないです。
ほぼブログみてぇなモンですな!
ま、ブログなんてものすらミリしらなんですがね。やった事ないし。テキトーに。
文法とかテキトーっす。正しい日本語?しらない子ですね。

このnoteはX(Twitter)で「これX(Twitter)じゃなくてnoteとかそういうので書けば良いんじゃね!?」ってなるやつを投稿します。

記憶能力がカスなので同じ言葉、表現を何度も繰り返して使用することになります。よろしこ

楽しくやってけたらなってとりまそう思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?