見出し画像

『 B 』 Ⅴ

私にとって

KISSは

特別だ


身体を許すことより


難しい


つまり

Hはできても

KISSはできない


ということが
起こる


と言うよりも


KISSができるのは


万が一の時は
自分の命を
投げうってでも
守ることがきる


愛おしくて


可愛い可愛い


天使たち


に加えて


B


しかいない


BとのKISSは


初めから


抵抗が


全くなかった


むしろ

初めて身体を重ねることになった
2年と数ヶ月前

私からしたような気がする

うろ覚えだけれど



BとのKISSは


とても心地がよかった


それもまた


人生で


初めてのこと


とても
不思議だ


今までの
KISSは


気持ち悪いものでしかなく


そういう時には


目を瞑って


仕方なくするもの


でしかなかった




損得なしの


純粋に好きだと思う気持ちは


本当に


凄い


私の今までの

当たり前

いとも簡単に

覆していった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?