見出し画像

♯2.横原悠毅くんのカーキのカーディガンと友人PINKY.のカーディガン

前章で述べた「友人PINKY.の一瞬ニヤリの思惑」から数日後、
IMP.のデビュー曲「CRUSIN'」のMVを見ていたときのこと。
ある場面でふと目が留まった。
友人PINKY.の推しである、横原悠毅くんの着ていた「カーキ色のカーディガン」である。

。。。あれ?このカーデ、友P.(友人PINKY.の略)が着てなかったっけか?

ここでもサブリミナル現象発動である。
いや、着てたよな。確かに着てた。

友P.!まんま同じものだろ!な、カーキ色のカーデ

友P.に聞いたら「偶然同じだった」だったか「よこ(横原くんの愛称)と合わせて買った」だったか、記憶は定かではないが、
ほーーファンって推しと同じ物を着るんだなーとぼんやりと思ったことを覚えている。
また、IMP.のデビュー曲でありもはや再生回数300万回を超える「CRUSIN'」のMVを幾度となく観ても、
ほーーこれが言ってたセンターの新くんかー
ほーーみんな肌がきれいだねぇー
ほーーショッキングピンクだねぇー等々、ほーほーほーほー言ってる、極めて薄い感想の傍観者ラッタ。

「友人が推し活しているアイドルグループ」の認識を超えない、
IMP.シルクロードが開かれていたとは言え、まだそのことに気づいていない旅人ラッタであった。

友P.後日談:「この色のカーデは数年前から何着も所持している。むしろよこぴが私の真似をした」とのこと。

うぅーむ。。。「真性PINKY.とは、このように推しに対して確固たる自信を持つこと」
実際に友P.はそんなこと言ってはいないが、ここはきっと中間テストに出るな。メモメモ。アンダーラインまでしっかりと。

「自信、持ってたっていい」by.横原悠毅(言いそうな)

~とにもかくにも、IMP.はプロフェッショナル集団である~

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?