記し:自分のしたことが返ってくるカルマ精算(2023.3.9)

言ったことも行ったことも生き方も思想も
全て人が私に対して実施して見せてくれる
イライラすることほど自分に対してイライラしていることである
私の後悔もすぐに人より返ってきたりする
そしてそれを受けた人はこんな気持ちだったのかな、どうだったかな、やっぱり嫌な気持ちにはなっただろうな、など思いを馳せたり反省をする

彼とだけではなくて、全てのもの・人と繋がっている
というかやはりワンネスでしかなくて、全ては自分で在る
当然のようで、不思議であり
不思議であり、当然である

それらに対して一個一個大事に汲み取る必要はないそうだ
ただ見つめて流せばいいと
そうTwitterで見た いいアドバイスだな

今の私は将来どうなるかが全く読めない
しかしなりたい姿はある
アートにしろ、音楽にしろ、タレントにしろ、政治家にしろ…
全ては「愛の世界に改革していくこと」の元であり
それであれば、私の力が発揮できるならば
どんな方法・どんな道でも
甘んじて受け容れる覚悟ができた

不安になるのは「やりたいことがやれるか」という部分で
しかしそんな不安も自分が作り出している
不安になりたいから不安を作り出すだけ
本当は、対して不安じゃない
どうにかなると思っているし、お金もないわけじゃないし
どうにだってなるし、どこにでも行けるから
不安ってないな。どうにでもなるな。

アートはやりたいな。私の全てを出し切った作品が作りたい。
音楽はやりたいな。多くの人に私の歌を届けたい。
政治家、やりたいな。実際にクイアや夫婦別姓、パートナー制度、性教育、外国語教育、色々実施して日本を、世界を、動かしたいな。
全部、やりたいことだな。

全部できないかもって、まだ思っていた。
政治家は他の人に任せるかって。
でも他の人に任せたら、私と全く同じ人なんていないし、
結局他人任せだよなって。
それじゃダメかもしれない。折角自分がやってみたくて、チャンスがあるなら、そのまさかの様な選択肢だって取ってみてもいいと思った。
それでアートの道が閉ざされるわけじゃない。なんせ自分は、「全てを手に入れる人生」を進んでいるから。
何も諦めていない。ただ一個一個進めていくだけ。
なんでもやりたい。私だからやれること、私の人生、余すことなく使いたいよ。

全ては導きのままに。もう何かにしがみついて自分の可能性を狭めるのはやめだ。
全てを手に入れていくには、大いなる流れに身を委ねて、流れてくるチャンスを意志と覚悟を持って掴むだけだ。
私が少しばかり自分を動かすだけで、全てはそこに待ち構えていると思う。
アートの道より、政治家の道の方が早くくる気がする。なんでかな。
でもなんででもいい。私は早く、一刻も早く、自分を使いこなし、愛で在りたい。愛を伝えたい。

私はどんな格好をしようと、どんな肩書きを持とうと、どんな人生になろうと…
「愛の伝道師」なのだ。それが根っこなのだ。
そして人のために生きることが生き甲斐でもあるのだ。
私の理想を形にするには、社会を変えることも必要なことなのだ。

もしかして、アートの道は後回しになったのかな

全ては自分次第。全て自分の願い・想い・意志が3次元に見えるもの。

全ての経験は、これからを創るための勉強だ。

素直になってみるといい。
君が望む姿は、一番最初は、なんだろう。
色々な想いを手放せ。
素直に今の自分を見よ。
今の反映はなんだ?
困ったら周りから自分を知ろう。
君が目にすることはなんだ?
ルールや常識や世界に対する不満だ。
それを覆すには?
全てのアプローチは有効である。
今すぐに変えることができるかもしれない。
地球のバイブスを上げることができると思う。
大きな一歩をつくり出していいんだよ。
自信を持っていいんだよ。
自分の発言力に、自分の経験に、自分自身に。。。

応援している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?