雨の日は愛しい追憶

雨の日は、心が躍る
青さんとの時を思い出して

雨の日の匂い むわっとした空気
土砂降りの中の出勤も
体が濡れることすら
あの時を思い出して

雨の日は幸せの追憶
進んでいるようで進みきれていないようで
でも明らかに進んでいる私の旅路

会えるかどうか、それは会うでしょ!という自信
会う時はいつかは分からないまま、それが望み通りで
「今だ」という宇宙のタイミングに委ねる
シンプルにこれができるようになったことが
嬉しいとすら思う

雨の日はいつだって君を思い出す
1年以上経っても、鮮明なまま
変わらぬバニラの煙草を燻らせて
あの時に想いを馳せる

そんな日があっても良いじゃない
雨の日に心が躍るなんて、
小さいことのようで大きい
永遠に続く幸せをありがとう

本当に好きだったんだ
今やもう好きかどうかなんて
考える必要もなく
当然に愛のつもり
一人の今はね。。笑

エネルギーの愛はもう要らない
そんな目に見えない段階だけで分かりましたと納得する人間じゃない
目に見えるところまでないと、意味がない!
だからもうそこでは遊ばない。
運命なら出会う。それだけしかない。
運命だから、いつか出会う。
もう本当に、それだけ!笑
あとは自分の日常を、ゆっくりしたり、一生懸命動いたり
するだけだもんね。

楽しみ、自分の時間、自分の生活!
スキンケア、内側からヘルシー、音楽、新しい場所!
ワクワクしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?