見出し画像

【空前絶後の増配数】今回の決算シーズンは増配企業が多かった🎏👌

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

本決算シーズンお疲れさまでした✨
特に5/10(金)〜5/13(水)は合計2318社の決算があってコイも少し寝不足の日が続きました😅

今シーズンの決算は一言で言うと「空前絶後の増配ラッシュ」でしたね。
今週は「決算で爆裂増配&株主還元方針を発表した一部企業さんの買い場」の週でしたし、その銘柄は来週も買い場の週になるでしょう。

今回は、去年の決算シーズンの悔しい思い出と、
だからこそ今年は果敢に買っていこうと思ったという経験を振り返ってお伝えしていきます

ぜひ「スキ♡」のご協力をお願い致します😊✋

ここから先は

1,517字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?