見出し画像

X (旧Twitter)

Xって名前ずっと慣れない。

どうしてもXはジャパンがくっついてくるから

ポストって表現も・・・

でも慣れる日はいつか来るだろう。

昔はTwitterって名前だったんだぜっ!
って若い人にドヤっている老害になっている未来が見えます。

このXというやつ使い始めて4年?ぐらいになりますが
当初は全然、使ってない状態で、たまーに地域の防災情報とか火事の情報とか見る程度。

そんなXでしたがオンラインゲームの情報収集として活用を始めて劇的な変化をもたらすことに・・・

劇的変化のきっかけはswitchでXと連携できる事を知ったあの日から。

自分のプレイ画像を直でポストできるって凄ぇやーんって感動したもんです。

・・・自分のプレイ画像って表現なんか卑猥ですね。

とりあえず。。。
そこから色々な人と交流が始まり今は2000人以上のフォローをいただくまでになりました。

そこに至るまでに起きたことはまた後日・・・

で記念すべき1回目に何が言いたかったかというとXって辞める人多いけど
復帰率はたぶん薬物犯罪者の再犯率なみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?