見出し画像

7.5ナタデココ

小学生の頃給食で出てたナタデココ
爆裂に美味しかったよね

硬くて皮が残るタイプのやつ。

あれを給食の時に食べて無くなるのが惜しいので
ずっと口の中に入れて
休み時間を過ごしませんでしたか!

私は一回家に帰るまで口の中に保管してたことがあって当時買ってた犬に、
みて〜って見せたら匂いを嗅いで舐めてきました。

今考えると人生で初の深いキスをしてしまった。
純情じゃない。



前日朝8時くらいまで起きて社不を決めかかっております

あっっっっすぎる
洗濯がこんなにカラカラに乾くのはありがたいけど、取り込むまでが本当の地獄。

現代に生まれて良かった
ありがとう。クーラー扇風機アイスノン。
これが私の三種の神器


夏は時間感覚バグるね。もう19時でも昼やん

今日はハチマルだったけど
ラスト腰痛休養でおやしゅみもらった💤

ほんとにこの1週間ほぼ家から出ていないので
筋肉とかもうない。
治ったら鬼のダイエットするんだから!


お散歩してたらずっと行きたかったアイス屋さんが
近所にあってテンション爆上げ

中にナタデココがはいってたんだ
クソほど美味しかったです
美味しいものにクソってつける人嫌やな。わかる。
また今度話し合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?