見出し画像

はじめた❣️

note!!噂に見るやつ!!


たまにTLに流れてきて興味ありすぎるタイトルわったらみちゃうやつや!

なので私のタイトルでは誰も見るはずがない🫶


選り好みして見ちゃお!


絶対に文章書くタイプじゃないから
ギャップを狙ってね、💘


あと、noteの書く所に空白の時に現れる文字があって「自由に書いてね」って書いてあったんが良すぎた🗽書いちゃう✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


言葉を知らないし、もっぱら喋ってる言葉、説明が変すぎるので、状況を分かりやすく伝えられないと言うのが私のダメな所🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



それがいい所だとしても、出来ない事を
客観視して 出来ない方がいいもんね

あとなんか言葉だったら空中に消えていく気がするけど文字は目に見えるから向き合えるきがする!


皆と沢山向き合いたいので、向き合う意味で文字を残したいなぁとおもった📷💭💓



かつての元彼達とはちゃんと言葉を文字として向き合う作業をサボられてたから隣に居ないのかとこの瞬間おもた🫨
楽な方に楽な方に流れていきたい物よね。
楽に負けた私が悪いんやけどな卍


3年目になったしキャパ少ないけれど少しづつ増やして行く!ちょみちょみ色々やりたい!いまやったら人の影隠れてコソコソ出来る😳

なんでもてだしてみちゃお💘

時々独特な言葉の表現するけどそれも
しみじみしててな!


文章を公に出すのってなんか努力してるみたいに見えるふしがありそうな気がする🧐🧐


でもまじでわいはnoteじゃなく自由帳って呼ぶことにした!(語彙がムズいけれど多めに見てくれ)
言葉として文字とては じゆうちょう が正解( ⍨ )

さっき一旦下書き保存したら
また帰ってきてな!みたいな文字が出てきた!


わいこの子と友達になれそう!


学生の時全然というか後にも先にも友達1人だけやから
正直めっちゃ陰キャやし普通に修学旅行で国際通り一人で歩いてた


まだ人との距離のとりかたわからんし、こんな扱いづらい奴受け入れてくれる人少ないから、

先輩や同期でもより仲良くしてくれる人限られてる気がする🧐絶対に全員ともだちの方がいいのに!
たまにちゃんとネガティブにもなれちゃう!!

だからこそ(?)人の温かさにより、感謝を覚える🙏´-


だから私ファンってゆってくれたりライブ来てくれたり配信(SHOWROOMやってる!)
来てくれる人の事金輪際忘れへんからぐいぐいきてほしい🫶夢出てくるくらい想ってるからねん!


凄いよねほんと結論も軸もない じゆうちょう


たまに覗きにきてなん♡

定期的に描きたい気持ちは強い!
ロングストロング!





ボケるのってムズいよね

やすおちゃん誕生日おめでとう🫶💕ダイスキ

またね(ง ¨̯ )วおつぷ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?