見出し画像

6.10無眠とサッカー

最近ドラマチックになる事が私の中で
流行っている。

言い難いことも言いやすくなるし、周りが劇場的になると楽しくなるし、和やかになる気がする

昨日、ユニットをやってた辰巳さんが、リーミチさんとコンビ結成を発表した。
めでたいけど私は前日くらいにしってた。

その時も、リーミチさんが辰巳さん向かって
敬語を使ってて、

もう、後輩だからってユニット相手に敬語使わすのやめなよ!!!!
リーさん困ってんじゃん!
もう、ユニットに先輩も後輩もそんなん求めるのはやめにしようよ!!!!

ってゆったら、

いや、もう組んだから(申請は通ってない)

ってゆわれた。
なんか寂しかった。


なんかいつもサッカーの日に限って
朝まで色々やってる事が多い。

あんなに行けば楽しいのに
眠すぎるので家を出る作業がまじで嫌。

しかしなんと言ってもサッカー

先週は行けなかったので
わっくわく


たくさんいてほんで皆様上手すぎて手も足も出ずに悲しい気持ち。
でもたくさんの人とするのは楽しすぎた☺️

3チームで回してやってて
途中こうへいさんとパスさせて貰って

私は周りの音がでかい状況で大声で何かを伝えるのがとても苦手なため
隣で試合してることや距離も相まって
ただただ7分間ボールを蹴る練習をもくもく
とさせてもらった🥲🌱

お陰で試合中パスに参加できました😭

ちゃんとした私服を持って行ったため、森支配人に、今日はガーリーでいいね!とお褒め頂き
また女性に嫌われそうな自撮りを撮る


表情管理がほんとに苦手で写真この顔しか出来ない
またお姉さんに怒られる

いつもの聖剛🚗³₃で帰宅、今日は絶対に
でっかいお風呂に入るという強い意識を持っていた為、太平の湯に🛀

鏡を見て焼けた顔にうんざりしながら
銭湯を頂く。

太平の湯は寝湯があるからとても好き
絶対に寝湯に長時間寝転がるという強い意志を
これまた持ち合わせていたためバスタオルを借りて、コンクリ枕にクッションを添えて
時も忘れるままに入眠。

13時頃に入って17時からスイちゃんと待ち合わせの為充分だと思いながら
眠ってしまって、まだ明るかったのでゆっくり時間の確認に行くと18:58…

私は全裸でコンクリートの上で
5時間強も眠りこけていたというの…??

急いで連絡取ろうとするとバイトが伸びて19時までなった!と連絡が来てて
自分の強運にお湯でふやけた胸を撫で下ろすと
足がしわしわすぎて布袋のギターみたいになってた。

準備してスイちゃんに会いに行く♡



えろいだけやって。携帯と手に白い液体をこぼして本当になんの時間かと思った。


昨日痩せようと誓ったところなのに
マクドと47パーセント増量のバスクチーズケーキを
買っていただく

人間の真ん中のブルベとイエベすぎる
お手本だ。

1時前に帰宅してしばらく部屋の片付けが出来てなかったのでバーッと片付けてもう3時。
入眠。

本日はずっと予定が合って生きやすかったなぁ
毎日こうしたいね

こんな日のためにまた生きようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?