見出し画像

5.18言葉がいっぱいだ

言葉は素敵ですね
気持ちも伝わるし、貴方をもあらわせるし、
あなたという人をわかるのも言葉
私という人をわかるのも言葉。

もちろん1つの手段でしかないけど
でっかい手段

だからこそ丁寧にいこな

感情なんて大きい方がこちらも伝わるのだから
ダイナビッグにグゥォッて、グッとして
ビャンッてしたら皆伝わるから。
落ち着いて安心して。🌱

本日は起きてからそらとネタ合わせ
20歳と思えない落ち着き。

話すとちょっとアホ感出てそれも可愛いな
7割個人的な話したよ
良きですね🌱

11件目のおつかいメールがいた!柳井!
今日も変な顔だった
変な動きしてネタ合わせしてたな
変だった。

終わってサーティワン買って
ユウガとザセカンドみた!
荒木君もいると聞いたけどなんか他の人とその場にいた人と見るらしく
男の子やなぁ自由だなぁと思ったのと同時に
私が彼女やったらブチギレているなと思った
年下後輩たちでした。


ほれ!いいだろ!本当はバラエティーパック買う予定だったけどなかったからこれにした!

贅沢だった~~~



タバコ中も私を寂しがらせない配慮

この後まだ途中やのに寝てはったとかはやめとこな
可愛い後輩。最近ご無沙汰だったね
またすぐ遊ぼうね

本日は1日たくさんの言葉が飛び立っていて良かったです

明日も生きようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?