見出し画像

6.11無抵抗もいいね

猫の無抵抗が好きなだけであって
人間の無抵抗は、もっと生きようとしなよ!
って思う普通に

生きようとする事に重きを置いて人を見るのは
嬉しくなる
こないだおばあちゃんおじいちゃんとご飯を食べる機会があったのだけれど、
ヨボヨボだしシワシワだし、本当に
長生きしてほしいな。と強く思ってたけど
ご飯をモリモリ食べてる2人をみて、
あ、すごく生きようとしてるな。と思って
安心した。

みんなも祖父母のご飯食べてる姿見ときな。


今日はなんと、昨日3時に寝て今日7時に起きた。
天才かと思った。偉すぎた今日からまともな
睡眠生活の始まりや!!!!

でも、ほんまになんでかはわからんけど、
家出たんは13時やった。
準備に6時間かかるみたい私。
でも出てる時に14時のアラームが鳴ったので
ここから起きて準備してたと思ったら良いスタート

昨日の全裸コンクリ睡眠に感謝しながら
早寝早起きしようっと。

今日は特になにもないのですが
早起きできたのでちゃんとお化粧して
お外にお散歩。振り込みなどなど終わらせて
軽ご飯を食べて、カッフェイン。

始まりました私のふちねこキャンペーン

クリームソーダの気分ではないけれど
450円以上のレシートしか対応じゃないので
しぶしぶクリームソーダを頂く。
クリームソーダ(渋々なら注文すんな!💢)

みんな私のために450円以上の物かってレシート貯めておいてね🧾

レシートの絵文字あることに驚きつつ

夜は今日もスイちゃん♡
嬉しいな楽しいな気がしれているので、
心置きなく無理なく過ごせる嬉しい☺️

トマト🍅でしばらくお話しして川にちょこっとよって帰宅🐸🏠

4時前に帰って何やかんや7時まで起きてしまった。
昨日あんなに早寝早起きしようと誓ったのに。。。24時間起きて終わり。

さよなら私の早寝早起き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?