見出し画像

6.12無駄が無い様に

無駄のない動きできたらかっこいいですよね
私は好きです
効率だけ考えて動く時は動きます
お菓子作ってる時とかは特にそうなんやけど

こないだ無駄がないなぁと思った動きが

スーパーで買い物してたら後ろからカート🛒を走って押してる子どもがいて、おうおうと思いながら避けながら歩いてたら、
ちょうど私を追い越した時私の前にカットインしてきて、失速して歩いた。

ランナーなら無駄のない動きだったな


本日は13時からスイちゃんと公園で会う予定が
時計を見ると13:08震え上がった

まじで集合場所家から2分の公園でよかった
なりふり構わず手に届く範囲の服を着て立ち漕ぎ🚲

逆にご飯食べててすぐに合わせられれなくてごめんね~ってスイちゃんゆってた
たださえ色白いのに天使かよと思った

ネタ合わせ中振り向くと鳩が


ほんとに死んでると思った。ほんとに怖かった。
ネタ合わせを終え帰宅

前日長起して、睡眠時間が短すぎたので
少し二度寝😪😴💤

起きてお風呂パッと入って
今日は手見せでしたねいい報告が出来るといいのだけれども😔ふあんです😔

紫式部がいて心癒されました🌼
祈りながら帰りに
ミセスマキエさんの音響をさせて頂いた為

お礼に、とコンビニで豪遊させて頂いた🏪
ありがとうございます☺️🤝

今日はカラオケで作業🎤
案外私は居心地良くて好きです

本日も謎にまだ起きてるよ本当に生きているなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?