見出し画像

5.31これみよがしにぃ

乗り物って、乗り物の外観は変わってなくても
行き先が変わるだけで違う物になるよね

シェフの気まぐれサラダも
外見は気まぐれのサラダだったとしても、
蓋開けたらポテサラだったら
なんか騙された気持ちになるね

大体のことは大まかなことは大体何も変わってないけど小さな事が少し変わるだけで
名前をうんと変えれるね

大体のことってそうゆう事だから難しく考えずに生きような


本日もハチマル⑧
生活習慣ガタガタずっと眠い

今日は武者武者杉岡さんが激うまかない
作ってくれた🌼

炊き込みご飯の炒飯。聞いた事ない。

炊き込みご飯も、もうこれで料理完成されてる
と思ってたのにこっからまた料理されると思ってなかったやろうな。

美味しすぎたけど量が多すぎて
おにぎりにして持って帰らせてもらって
別ご飯に🍙

炊き込みご飯→チャーハン→おにぎり

ななへんげ。さんへんげでもななへんげてゆうで。わたしなんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?