見出し画像

6.13無意味


寝れなくて寝れなくて、考えてるのに頭回らんくて何も出てこない集中力もない本当にゴミカス人間だと思った無駄に起きてる時間だけかさねて
何がしたいんだか一体全体どうしてどうしてなぜなぜはてな

一瞬意識が飛んでお風呂はいってバイト。
なんの案も出てない人間は生きようと
働くのもどうかと思うよもう頭回ってない時点で生きるに値してないのにな

こんな文を読ませてしまってる時点でやし、
すまんね。

頑張るね頑張る。

何となくまた寝れず48時間が経ってしまい
寝るために運動しようとすれば
脳が起きてしまってまた寝れないスパイラルに入るどうせ。
ネタをかけていない出来てない時は
後ろめたい気持ちになるので
寝れない体の仕組みえぇんやら悪いんやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?