見出し画像

7.7ナイトにナイト来ナイト

七夕ですね

七夕って雨が多いの知ってた?
ここ10年でゆったら2回しか晴れてる時が
無かったの☔️

今日は快晴すぎたね☀️

織姫と彦星が好きすぎて一緒にずっといて働かなくなってお父さんに怒られて
離されたってゆうけど、

お話ではずっと綺麗な着物をきてるってことは

織姫と彦星は実家が太いな。働かなくても危機感を得られないような状況に仕上げた家族が悪いに決まってる。


本日はお久しぶりですハチマルです

福島店は階段設置店のため、
階段登ればぎっくり腰が再発するのではないかと心配なのでたすくにかわってもらって
難波店⑧

ゆったりで楽しかったねん

マーボさん瑛二兄ぃ西村さんで、まったりさせてもらいやした!
彦星メンでしたねん⭐️


あちあちなのでみなさん熱中症きおつけてね💧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?