見出し画像

5.30ごみ人間わい

ごみすぎて人間(2)わい(1)
2+1で3を作ってしまった。

遅くなりすぎました。追いかけて追いかけてnote書いてもなんの意味などもないのにね


恋してる時って、精神的に病む事って無いのかな、わかんないけど恋してる時って
ずっとドキドキきらきらしてるイメージ

生きようとしてるよね

だってこの先の事を考えるから

未来をいっしょに生きるために
目の前で悩み事や、悲しかったりするけど

一喜一憂はあるだろうけども。
(無理な恋愛の話はしてない。)

なんか気持ちを立て直すには純粋100%の恋をするのがいいなとおもうよね


おじいちゃんと見せびらかし
いつもの場所でいつもと違う事。
新鮮だったね🥕


終わりにしまなご飯🍚

餃子のお店🥟
店員さんがノリノリだったね素敵な飲食店だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?