見出し画像

7.8納豆厄介

納豆賛否両論ありますよね。
好きとか嫌いとか何も思わないとか

私も食べるし何も思わんし
食べてる人は別にいいのだけど

納豆好きで人より食べてるなら
糸の扱い方とか知ってそうなんやけどな

なんか絶対納豆の皿からお茶碗までの同線か
口からお箸まだの動線であとがみえるよね

あれは極めすぎて逆に糸が永遠に伸び続けてしまうのか?

人より扱ってるのにまだ扱い方わかってないやん

とか思っちゃうよねシンプル文句
私は豆腐と納豆混ぜてご飯と食べるのがおすすめだよん



おひさっかー!

炎天下すぎたなぁ🙃☀️
熱中症にならないようにしないと!
皆様良く体が動くなぁと感心しながら

終わり軽シャワして、まさるとお話🗣️
まさるを教えてくれた喜助とも同席して3人でネタ書き✏️


夜勤すぎてねてた


喜助とまさる仲良すぎて書いた文字数の80倍言葉で話してはった。

私は3人以上いたら会話をサボってしまうので
後輩のキャッキャを見れて満足です。

キョンビもいた!同期でもよく話す方で
無茶苦茶大人だったな。
大人すぎて喜助になんでタメ口で話してるの?って聞かれた。同期だよ。


23時からスイちゃんと会議室を借りて
朝の4時まで小道具作成とネタ合わせ。

ぎっくり腰立ち仕事より座り仕事の方がキツいと実感した。

前日も寝不足だったのに頑張った!
キングオブコントたのしみだねッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?