見出し画像

7.6なんて無茶苦茶な

学習って出来る分にはいいけど
されると不都合な時があるよね。

まぁ1番は浮気の隠し方とかね。

人は浮気をしてはいけない
傷つく人がいるから。

と考えるのが当然だと思うけど世の中には色んな欲や誘惑があるのでそれを耐えてでも、
この子を大切にしたいと思えればいいのだけど

この子が好きだから一緒にいる。
でも自分の欲も満たしたいから浮ついた心も持つ。

こんなやつは全員チ○コを削ぎ落とせばいいと思うし、女は承認欲求を脳みそから根こそぎ持っていかれればいいと思う。

そんな自分勝手な奴に、
あ、こうゆう事で浮気がバレるんだ

と学習されようもんなら心はズタズタに踏み荒らされますよね。

更地も更地。

もうどうせするなら毎回バレて死ぬ程せめられてくれ。
チン○で浮気する奴が脳みそを使って
浮かれないでくれ。


浮気とかの関係はまともに文を書きますよ



本日は待ちに待ちすぎていた
とくいちさんの単独にお邪魔してまいりました🌼

日頃からお世話になっているお三方
皆様好きすぎる方の初単独見れて幸せすぎました🌼

もうすぐKOCだからお勉強に✏️

と思ったけど、
とくいちさんはとくいちさんしか出来るはずのない事(日本語合ってる?)をされているので
究極のエンタメでした

途中の西垣さんのやりたい事が
童貞のAVみたいで凄くよかったです
配信まだ買えるらしいので見た方がいいに決まってます☺️
大満足の60分でした🌷


終わりで野良の喜助が居たので捕まえて
餃子🥟

写真を撮る習慣がほんとうに無い
まさると会う予定だったのでそれまでの時間に
と思ったらハイボールをチェイサーに日本酒を飲み進めてしまってほんと何がしたかったんだろうねッ

お見事潰れ死んだ。
人類でもお金がなさすぎる方なのに
お会計しようとしたらもう頂いてますってゆわれた酔いすぎて3回聞いてしまった
本当に情けない先輩ですまない。
まさるもすまない
もっと計画性をもちます🌕

酔い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?