見出し画像

5.22ゴラッソには2億年かかる


甘いよね。

昔はもちろん知念侑李とか上地雄輔が好きだったし、中学生からは斎藤工と結婚したいと本気で思ってた

大学の授業中に理想のプロポーズについて話すタイミングがなぜかあって
斎藤工にバックハグされて結婚しよ。って言われたいって願望ゆってたくらいには。

甘いよね。
家で感情高まって言ってしまうのは可愛いけど
計画的に恥ずかしいしもう家で済ませてしまおうとゆう自分の気持ちでのプロポーズだとすれば絶対に今後の優先順位何よりも自分が1番に決まってるのに(諸説あり)


アイドル等と本気で結婚出来ると思って
他のファンに嫌悪感だしたり熱愛でて怒りが湧いてきたり、
ね、甘いね。糖尿病なんで
きおつけよな。


本日はヒサアササカヨシティ⚽️(久しぶりの朝からサッカー吉田たちシティ)

安定の聖剛カー🚗

皆寝起き満々の顔で目が充血してました


聖剛とパス練、パントのやり方を指導頂き、
本日はフィールドとキーパーを行き来🧤⚽️

本当に自分の筋肉のなさを痛感した🙃
サイドからダイレで蹴り上げようとして
ゆうじろーさんの優しいパスだったのに
普通にボールの速さと重さに負けてしまい
ずっこけた。悲しい。

でも本当に沢山笑って幸せでしたね⚽️
楽しかった🌟


終わりにこうへいさんにご飯連れて行って頂きました🥺嬉しすぎる〜〜〜!!!🌱

信じられないくらい美味しい定食🍚
沢山お話させて頂いて嬉しくてなんか変な波動を出してしまってた気がする

美味しい定食に昼間からサワらせて頂きました
(サワー頂きました)

絶対に今後通うことを心に決めて
帰宅、準備、見せびらかし🥟

やったことないことやって
ほなみちゃんの有能さに震え上がり
大盛り上がりたのしすぎた

いつもありがとう🌱


お財布がほぼ一緒でテンション上がってた

明日も生きてしまうね


【対外試合】初の対外試合!!まずは催眠!!【吉田たち】
https://youtu.be/oOxpIr5BH4w

さっかちゅぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?