見出し画像

6.8無意識に集まるハチマル

無意識にやってたことは実は
無意識の中の意識的にやっている 

とゆうのが一説あって、
いつもやってる作業なので、そのまま脳死でもやれる的な無意識に選んでたとて本能がそれを選びたがってたとか

色々ゆうねんね、

中でも、電車や行き先を間違えるという行為は
本当はそこには行きたくないという力が働いてる
って言われてる

けど普通にそこに行きたいし早くつきたいし、余裕を持って行きたい。AGのライブ行った時に電車真逆に乗ってグッズ物販ほぼ売り切れてた。
心理がなんぼのもんじゃい



早く起きれたら…オレ…作業すんだ…!!

って時こそ起きれないよねー(ねー)
激恐怖体験金縛り吸い込まれver.体験した私には
寝たくないのに眠い。
作業しようと思うけど眠くて集中出来ない

的な時間が続き意味わからん時間で眠ってしまって、夢でヤクザに囲まれる。

悔しかった。

起きてハチマル⑧難波→黒門おでん

なんかいつもやけど頭が回らなさすぎる。
青山さんが来たり出たりしてたけど、
ドリンク作ってはって、手伝えるかなと思って、
冷蔵庫からドリンク出したら既に出てて、
出してるよ~!と言われたので引き下がろうとすると、「舐めるなよ」

と聞こえた気がしたので戻るとほんとに言ってた。私が聴き逃してたら単に嫌な言葉を発しただけの人間になるから本当に戻った私に感謝して欲しい

東京からのガチ恋も到来し、ゴリ酔いされてた🥃

関係ないけどこれは日本酒ゾーンに
日本酒みたいな顔して紛れ込んでいた旭ポンズ

私が今日久保田と春鹿を脳死で入れ間違えて
バイト中だとゆうのに久保田の日本酒を
頂いたことは置いておいて。

閉店になるとなんかみんな集まってきた


杉岡さん青山さん間にだいちゃん岩切さん

ビジュが皆様宜しいこと。

終わりにスーパー大ちゃん賄い

和風パスタ
うまかない(美味い賄い)

えぐすぎた。美味すぎる。
何は言ってるんですか?!って聞いたら

お魚。

私にお魚をなるべく摂取させようとしてくる大ちゃん先生でした。


難波店に制服を返しにいくと、

明日のはずのお給料本日頂いてテンションぶち上がり
ちかこ先生が撮ってくれた🌚❣️

スーパーすっぴんはおいておいて、
全然知らんかったけどこのでかい男と私uptoyou一緒らしい。叩き潰したいと思います

ちかこ先生とたくさんキャッキャお話させてもらって💓💓気づいたらいこまさんもふじはるさんも西村さんも岩切さんも集まってニッコリ

最近ご飯食べても食べてもお腹減る🙃
本当にたまにくるこの時期
これで太らないならいいけどちゃんと太るねんな、助けてくれ

終わりでトマト作業✏️

良き一日でした🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?