見出し画像

5.23誤解です肉は甘味ではない


言葉選ばずに言うで

え、デブがこのコーナー作った?

焼肉で90分おいしきとおもって食べ続けられる人なんかな、惰性で腹パンやのに無理して食べるんじゃなくて、
ラストオーダーで真っ直ぐな目で
カルビ!ってゆえるんかな

羨ましい。

もう私はシューアイスから柚子シャーベットになってしまったよ。


ゆっくり寝てバイト💻
本日も何も変わらない。

帰りにビアードパパがあったので
嬉しくて買って帰り🍮

難波着いて電車待ってたら
山椒魚の平田くんから連絡もろて

急遽ご飯🍚

横にたまたまビジネスコースの同期がいて

平田君もこの笑顔。

お腹減ってなかったのに付き合ってくれたからて
奢ってくれて💰
同期に奢られるとかないから普通にお礼LINE送ったら大人に返してきた。

なんかわからんけどマンゲキ入ったら人は精神的に大人になるのか…

私も早く大人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?